ソシャゲ初心者です、たすけてくだしあ

グラブルを始めソシャゲやコンシューマゲームを腐るほどやって飽きてるマンの日記です。

俺の古戦場は二日かからず終わった & ジョブ進捗

f:id:magnetexe:20170626152214j:plain

終わり。

 

 

あとはちらちらアイテム集めつつ、普段通りに戻るだけかな

 

 

 

本当は四天刃にすべきなんだろうけど

今後の遠い目標として十天衆を見据えたとき、ソーンが欲しいなって思ったから。

f:id:magnetexe:20170626153734p:plain

シルヴァさんのエピ見る限りではちょっと豆腐メンタルすぎない?

 

 

 

滅茶苦茶先の話なんだけどさ

早めに見据えといて損はないと思うので、なら今のうちに欲しい十天衆の武器持っておこうって話よ。

 

てなわけで集め終わった。

光は石やキャラはいるものの、マグナ武器構成までまだまだ足りないので、この武器もこれからしばらくは主力になると思われ。

シュバ銃くれくれ委員会会長になるかー

 

 

 

 

もいっこ。

さすがにそろそろダクフェ以外もジョブ欲しいぽよ~と駄々こねたところ、

某アルタイルにきが手伝ってくれました、超感謝

f:id:magnetexe:20170626153600j:plain<グンダーガングルーン

 

 

ほいでEXジョブ全開放したので、そのあとちょろちょろやってジョブをいくつか解放しました。

 

 

 

 

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!

f:id:magnetexe:20170626153254p:plain

 

賢者ちゃん

お胸がとてもえっちですね。

 

 

通常攻撃全体化が本当に助かる。

輝石集めに大活躍です。

使い方は少し特殊なので頑張って使いこなしていきたいなぁ。

MPってのがすごくネック。維持していきたい。

 

 

ちなみに忍者と侍も取りました。

でもまだ使ってないです…侍はなんなんだあれ