ソシャゲ初心者です、たすけてくだしあ

グラブルを始めソシャゲやコンシューマゲームを腐るほどやって飽きてるマンの日記です。

アニメ・グラブルのイオちゃんがめちゃシコ可愛すぎて生きるのが辛い

今更だけど僕はツインテールが大好きだ。

プロフィール欄でツインテール大好き委員会会長を名乗るくらいには。

僕がとあるツインテキャラに恋をしてから、ずっと、ずっとずっとツインテ大好きマンを名乗るくらいだ。

 

 

 

でも、ゲームのシナリオ追ってる時、イオはそんなにすきじゃなかった。

f:id:magnetexe:20170628141855p:plain

というか、ぶっちゃけ初期立ち絵がみんなそんなに好きじゃない。

顔はのっぺりしてるし、目小さいし、どこ向いてるかわからんし

性格的には嫌いじゃないけど、やかましいがきんちょって感じだった

 

 

だから性能も合わせてそんなに好きじゃなかったし欲しくなかった。

それなのに…それなのに!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:magnetexe:20170628142310j:plain

アニメのイオちゃん

 

めっちゃかーわうぃーーーーーーー!

 

 

え、なにこれ

可愛すぎでは?

表情豊かな顔、動くたびに揺れるツインテ、小麦色の肌と金髪からグラデかかった髪、ちょこまかと動くところ

何をとっても可愛い、可愛い of the 可愛い

 

 

 

f:id:magnetexe:20170628142504j:plain

f:id:magnetexe:20170628142646p:plain

 

 

おああああああああああああああああああああああ!おああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

なんでそんなコロコロ表情変えるわけ?萌え殺す気かよ死んだわ俺

 

f:id:magnetexe:20170628142833j:plain

つうかなんなんだよこのスケベ衣装

ふざけてるの?太ももでてるよ?なんなの?エロなの?

 

 

 そんなわけでリミイオください。

お願いします、運営さん。

俺は客だぞ!!!!!!!!!!!よこせえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

P.S.

f:id:magnetexe:20170628143157j:plain

 

f:id:magnetexe:20170628143058j:plain

この辺がEX1のシコリポインツです

参考にしてくだしあ。