ソシャゲ初心者です、たすけてくだしあ

グラブルを始めソシャゲやコンシューマゲームを腐るほどやって飽きてるマンの日記です。

セレストおばさん、運営にめっ!されたらしい

 

 

セレスト・マグナ

f:id:magnetexe:20170622145138p:plain

while(isBuff) 無常の霧; /* ここ動かない */

 

 

 

 

攻略メモ書いてたら、なんかついさっきnerfされたらしい

いや先にシュバのマージ弱体化しろや

ワンパンしずらいんだよ

 

 

ちなみに下の内容になったっぽい(推定)

f:id:magnetexe:20170622145625p:plain

 

 

気になったのでお昼休みに挑んでみた

 

 

 

 

…んーどうだろ

無常の霧なくなったっぽくて、そのせいで霧ループができねぇ

つまりは通常攻撃を受け切るように編成する必要性が出てきたっぽい

特殊技がいまいちわからないけど、フォールダウンっぽいやつはなんか威力下がってた

HPトリガーもなんかあるのかないのかよくわかんね

光50%カットもなくなった

霧の頻度が激減したため、クリアは一人で充分かもしれない

 

 

でもな、言いたいことはそこじゃねぇ

 

 

 

体力変わってねェじゃん!!!!!!!!

 

 

 

クソめんどくさいのに変わりはないです。

ただ、救援は入りやすくなったので、バンバン流して問題ないと思います。

 

 

編成とか攻略メモとかはちょっとまだ編集中

更新できたらします(しない)