グラブル初心者です、たすけてくだしあ

ひょんなことから放置騎空団の団長になってしまったクソ雑魚騎空士のグラブル日記です。

俺たちのレンジャーサイン終了

 

 ちょっと遅れましたが

 

俺たちのレンジャーサイン、終了お疲れ様でした。

f:id:magnetexe:20170710115154p:plain

シナリオ…最高でしたね…

 

 

 

 

最初、実はシナリオ全スキップしました。

 

 

だってさ!

誰得ウェルダー、いらないロキフェン、キモいジェイドなど…

面白くなる要素一個もなかったじゃん!!!!!!!!!

 

f:id:magnetexe:20170710115405p:plain

このクソ寒いポーズですらかっこよくみえるとは

この李白の目をもってしても…

 

 

 

ウェルダーの設定を掘り下げつつそれでも不快感はない王道的展開、うざ不快キャラだったロキフェンがうざいけど可愛いコンビに見える、つーんetc

 

 

 

そしてなによりウェルダーとジェイドの演技

f:id:magnetexe:20170710115721p:plain

 

 

 

勇敢なるジェイドの親友!ってところ、ずるくない?

ジェイドは自爆することがわかっていて、だからこそ敢えて町を襲って寄せ付けなくして自爆するつもりだった。

それを知ったウェルダーは、普段自分につける「勇敢なる」をジェイドにつけて止めるための戦いに挑む。

 

 

 

かっこよすぎかよ…

 

 

てなわけで全力で楽しみました。

運営超GJ。でもサプチケしなかったのは死ね。

 

 

 

報酬としては、召喚石は微妙だったためエレメント化しました。

さすがにあの加護効果はなぁ…

 

 

武器はこれを三凸しました

 

f:id:magnetexe:20170710143411j:plain

UNK水はありがてぇ…

すでにぴにゃ剣あるし、効果は大なので今後抜ける可能性はありますが

それでもおいしいね しばらくは主力になります

 

 

 

 

すでに始まってますが、復刻夏イベきてますね。

報酬くっそまずいので武器だけ三凸できたらいいなぁ位の勢いです。

 

 

 

んなことよりケルフェンだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!