ソシャゲ初心者です、たすけてくだしあ

グラブルを始めソシャゲやコンシューマゲームを腐るほどやって飽きてるマンの日記です。

シュバリエマグナおばさんを初めて確定できた(運ゲー)

 

シュバリエマグナ

f:id:magnetexe:20170620233732j:plain

 

 

仮面チートおばさん

なーーーーーーーーーーにが光の剣じゃぶっ殺すぞ

 

 

 

このくそめんどくさいうえにスタミナもりもりのクソBBAですが

先ほど初めて確定できましたので報告をば。

完全に運ゲーでした…

ブラインドとヴァンピィちゃんの魅了様様だった

 

 

 

・編成

f:id:magnetexe:20170620234249p:plain

 オーキスちゃんかわいい ヴァンピィちゃんかわいい カタリナさんかっこいい

 

オーキスちゃんのえっちな画像、どこ探してもなくてつらいんですよ。

絵師は早く描けよ。いくら出せばいいですか???

 

後ろは僕のお姉ちゃんことナルメアおねーちゃんと闇ゼタさんです。

 

 

~自分用攻略メモ~

・初動は必ず通常攻撃でマージ(防御モード)起動←重要

・マージ後にディスペル(ヴァンピィちゃん1アビ)をかける←重要

マージ解除するので、各バフデバフをかける

・キャタリナさんの弱ウォールは弱めだけど間隔短いのでがん回し

ヴァンピィちゃんの魅了とダクフェブラインドで攻撃回数を減らし、キャタリナさんのリカバーで再生してダメージ比率を減らす

・オーキスちゃんはロイド死んでるときはめちゃもろいからガルーダや石JKで防御率を上げる

・最悪やべーときは一周回してからマージ張らせて救援←これあってる?

・光の剣はガルーダとウォールとバンクルでどうにかしたい←全敗中

 

f:id:magnetexe:20170620235820p:plain

(光の剣対策を忘れてて慌てて救援を送る人の図)

 

体力多いけど、セレストほどめんどくさくはないと思う

ただあの攻撃力どうにかなんねぇかな…2500ダメDAとか無理ぽ

 

 

こんな感じでした。

泥はなんもなしです。

とりあえずシュバ銃くれくれ~