ソシャゲ初心者です、たすけてくだしあ

グラブルを始めソシャゲやコンシューマゲームを腐るほどやって飽きてるマンの日記です。

クリスマスセンちゃん欲しかった…

 

金欠なのにクリスマスガチャに金突っ込みました。

具体的には複数諭吉おじさん

もちろん狙いはクリスマスセンちゃん

f:id:magnetexe:20170620142107p:plain

 

 

はぁ~~~~~可愛いの塊かよぉ~~~~~~

めっちゃかわいい… タマモキャット族っぽいけど中は実は恥ずかしがり屋で頑張りやというもう可愛いオブザイヤー

 

可愛いもさることながら、優秀な風のアタッカーであり、さらにゆぐゆぐのアンチとしても大活躍(だと思う)

火のセンちゃんを持ってますが、絶爪で溜めてからの攻撃はなんかもうすごい

特にオーバードライブケージが短い相手にはもってこいなのよね

 

 

 

いけ!諭吉、俺の願いを聞届けてくれ!

 

 

 

 

 

やった!こぶしだ!これは絶対クリスマスセ

 

 

 

 

f:id:magnetexe:20170620142521j:plain

 

 

 

 

OKAMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

 

 

 

 

そして1諭吉が消えたところでなんとタイムアップ。

期間限定ガチャは終わりを告げてしまい間に合いませんでしたとさ。

ちゃんちゃん。

酒の勢いもあって残りの諭吉も使ったけれど出たのはSRジャンヌと金月一個くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに途中でクリスマスアルルメイヤが当たりました。

可愛いしマウントもちで特殊バフ強いし真綾だしいいね!

f:id:magnetexe:20170620142917p:plain