ソシャゲ初心者です、たすけてくだしあ

グラブルを始めソシャゲやコンシューマゲームを腐るほどやって飽きてるマンの日記です。

シュバリエマグナの自発/50%以上救援の仕方がわからない

光が割と編成しやすいから光で組みたいジャン?

でもシュバ自発してもなんかうまくいかなそうじゃん?(マージモードめんどい)

でも行かなきゃ光が強くできないジャン?

 

今は50%以下になったシュバを見つけてワンパンヨダ爺帰宅してるけど

やっぱりできることなら自発したい。

桜井石あるし光はキャラもそろってるのでできれば早めに強くしてメイン属性2くらいにしたいんだけどなー

 

って思いながら四属性と闇を回す毎日でした。

 

 

 

ぴにゃ武器は全部三凸した。

ぴにゃはざクリアした。